12月一推しアイテム。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

これから販売予定のアイテムたちピンクハート





こちらのタートルネックニット🧶は暖かくて可愛くて個人的に早めに完売する予感してます!




こちらのレザースカートはカジュアルにもきれいめにでもコーディネート出来る乙女のトキメキ





そしてサンリオコラボ 第2弾っ!

ポーチと3サイズ巾着袋。

ママ目線 旅行用目戦で作った便利なアイテム❤︎



こちらはふわんとしたラインが可愛いパーカーイエローハート




可愛いピンクもあるよピンクハート


冬アイテムもまだまだ入荷します。
お楽しみに乙女のトキメキ


話が変わりこの私のアホ毛達。




飛び散りすぎガーン

あーー。
美容院行く。
美容院行ってトリートメントして髪の毛を潤して貰うしかないのかな…

年内にやり残した事がないように
私はまず美容院へ行く事は必須となりました!!

あとは子供達に新しい下着を新調して気持ちよく新年を迎えたいぽってりフラワー






まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン