久しぶりの幼稚園とパーカー。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日は次女の運動会の総練習の係りで久しぶりに園へ行って来ました❤︎

とにかくみんな可愛かった〜〜

子供達元気で一生懸命で大人がパワーもらっちゃう‼︎

我が娘も頑張っていました!

私を見つけるたび
手を振ってくれて先生に私を紹介してくれて…

先生と私、何度も頭を下げあう…

忙しい中、その流れにお付き合い頂き、先生ありがとうございますイエローハート

運動会、当日も楽しみです音符




さて。
明日、12:00〜






Vネックが新しく可愛いパーカー。

フードのサイズも大きめで今年らしくしました❤︎

中に1枚着てVからチラ見せして着ても可愛いと思います!


明日、12:00〜
からです音符

あとインスタのストーリーでJS×momo.yokkoの1周年記念のイベントとしてご質問を受け付けていますのでよかったらご質問下さい❤︎

何でも答えますっ!
たぶん何でも!笑





まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン