小顔エステ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

小顔エステと言うものに

私、人生お初行って来ましたーーー❤︎

施術して起き上がるとびっくり!

上半身が軽いっ!!

オーーールハンドでかなーーーり気持ちがよくリラックス出来ました❤︎

血液 リンパ液 脳脊髄液(はじめて聞いた。)

の流れを良くして筋肉をやわらげ骨を本来ある場所へ戻してくれるマッサージ。

頭 顔 デコルテまで念入りに気持ちよく施術して下さいました❤︎

こちらの写真。


右のみやってもらった写真。

すごいでしょ⁈
頬骨の位置が上がってるでしょ⁈


そしてbefore after の写真。



おでこの丸みが違う‼︎

そして頭まわりも小さくなりました‼︎

これをはじめ1週間から10日続けて4回通ったのち月1のペースで通うのがベストみたい。

私みたいに痛いのが嫌で美容整形が苦手な人にはとても良い!


そしてお風呂の時間。

髪の毛を洗っている時にも実感。

頭のカタチがいつもと違う!

おでこにかけてまぁるくなっているのがよく分かりました❤︎

すごいねキラキラ

ありがとうございましたーーーイエローハート






まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン