プレゼント第2弾。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

昨日はパパからのプレゼント🎁



プリキュアのゲームイエローハート

そして。
今日は静岡のおじいちゃん&おばぁちゃんからのプレゼントが届きましたー!


だっこしてネルン🧸

お世話好きな次女らしいチョイス❤︎


自分で紐を切って。
取り出して。


おしゃぶりくわえさせて嬉しそう音符


早速、いろんなお洋服を出して来てサイズが合うか試しておりました。




あ。
ネルンちゃん、寝たっ!

ふと見た時に瞬きするからはじめビクっとしてしまった!


手触りも柔らかくて可愛いネルンちゃん。

今晩から一緒に寝るそうです照れ



ただしかし、声がおじさんっぽく感じるのは私だけ??


昔観た、映画の「チャイルド・プレイ」を思い出してしまった!!






こわっ!!!











まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン