次女5歳になりました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





無事に家族みんなで次女の5歳のお誕生日をお祝いする事が出来ましたバースデーケーキシャンパンロゼワイン



楽しみにしていたサプライズケーキ‼︎


2人でケーキ入刀義理チョコ義理チョコ


もう、嬉しくて❤︎嬉しくて❤︎

笑顔が止まらない照れ



えーーーーーー!!!!!!!

と2人から大歓声がっっっ。




中のチョコレート🍫に気が付いたらほじくる、ほじくる‼︎


切ると中からチョコレートがポロポロ出て来るケーキ🎂


プレゼントも貰えてニッコニコイエローハートイエローハート



今年のお誕生日は何処にも連れて行ってあげられないけど家族がみんな元気でお祝い出来ることに感謝です。

5年前の今日一日を振り返り…

陣痛痛かったな〜

とか

長女にお昼ご飯に出たバナナをあげたな〜

とか

長女から「頑張って!」とキティーちゃんのマスコット貰ったな〜

とか

陣痛中、暑くてあおいでもらったパパのうちわのあおぎ方がヘッタクソだったなー


とか

陣痛室まで歩くのキッツかったなー

とか

産まれたての次女の姿を思い浮かべて大きくなった次女をクッシャクシャにして抱っこしてギュ〜しましたピンクハート

姉妹の誕生日は合わせて年に2回。

毎年嬉しくて寂しくて…
まだまだ小さいままでいてお願い

と複雑な気持ちになります。

日々、メキメキと身も心も大きくなっている次女。

今まで見られかった次女の一面も見られるようになってただただ小さかった頃とは違うんだな〜と。

これまた複雑な気持ちになる時も。

5歳ながらも人の気持ちに寄りそってくれるので私はいつもそんな次女の存在に助けられています。

ブログを見返してみたら私、なんか若いっ!!

そして眉毛アートしてないから眉毛が薄いっ!笑


長女も小さいっ!!

次女が生まれる前日の私たち。


その長女がくれたキティーちゃんの記事もあった❤︎

この日から今日まであっという間だったな。

これからもあっという間に時は過ぎて行くんだな〜〜

私もちゃんと歳を重ねなきゃ…と振返ってみて思ってしまいましたキラキラ





まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン