ガラスの森美術館。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba








何か体験が出来るモノを…
と言う事で姉妹が好きそうなガラスのアクセサリー💍💎🎀作り体験をしに箱根ガラスの森美術館へ行って来ました。

長女は紫陽花のキーホルダー
次女は蝶々のペンダント

を作成。


夏の思い出の品が出来ましたひまわり晴れ







↑こちら本物の紫陽花。


↑こちら。
ガラスの紫陽花。




向こうに見える建物がジブリの魔女の宅急便のキキが居候していたおそのさんのお宅に見えて仕方なかった…!










海外にでも来たかのような。
ジブリの世界へ紛れ込んだかのような。

そんな気分になれる素敵な場所でしたー。



そして。


長女。
何故、氷でオデコを冷やしているかと言うと…


目の前の木に触りたくて足元見てなくて階段につまづきオデコをコンクリートの角に打つけました。


ゴツン‼︎
と言って角が尖っていたので血か??
血が出てるかー⁈


と思ったけど血は出ずに少々試合後のボクサーのように目の上が腫れました。


マスクしていると足元見え辛いから要注意ですね‼︎






まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン