フォレストアドベンチャー。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



やって来ました〜。
フォレストアドベンチャー箱根ピンクハート


今日は早朝に出発をして朝イチでパパ長女コンビで頑張ってトライ‼︎



はじめはへっぴり腰になっていたけど。





途中、半ベソなエリアもあっけど。



スーイスイ&ニッコニコでかなりの達成感っ!


私。
去年は札幌でこのようなアスレチックをやってかなり怖くてヒーコラ言ってたけど長女は私なんかより平気でクリアして行きました。

もう。
尊敬の眼差しっっっキラキラキラキラキラキラ



甥っ子とじぃちゃんコンビ。
(去年。)


翌日は筋肉痛だったっけ…



こちらは完全予約制でコロナ対策のために人数限っての営業となっていました!

軍手とマスクは必須‼︎



途中リアタイヤもあり得ると思い見守っていたのですが全然そんな事なかった長女。

頑張ってクリア出来ました❤︎
良い経験をしてくれました❤︎


次は2年後次女が出来るようになった時かな〜


まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン