桃と次女とランチと。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今日は桃ちゃんと❤︎❤︎


幼稚園お休みの次女とお出掛け‼︎


半年ぶりのこの2人のコラボレーションが可愛かったふんわり風船星ふんわり風船星

はじめは久しぶりでよそよそしかった次女でしたおすましペガサス


私の勘違いで時間が出来てしまったため
ランチも出来ましたー。

結果ラッキーーーだったクローバー



久しぶりの鼎泰豊!
そして外食♡

ちゃんと仕切りの透明ガードがひと席ずつあって検温&アルコール除菌をしてから入店。

よくTVで観るやつ!!


最近はマスク
腕に通してしまう。。。





そして次女による今日の洋服。

キャップ&帽子…BALENCIAGA
靴…Reebok




よっこ
靴…ファビオルスコーニ


でしたーピンクハート

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン