マサイマーケットのポップアップショップ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



本日、次女と桃と向かった先は!!



懐かしい!
毎日書いていたあいのりノートピンクハート




ヒデのポップアップショップ!
マサイマーケットでしたーピンクハート


すごいよー!
渋谷の一等地!
新しく出来たスクエアスクランブルの5階で開催中❤︎

私、何気に地上波であいのり鑑賞中なので先週、帰国したヒデ!!


お疲れ様でした〜
キリマンジャロ登山は感動した〜


そして明日のあいのりの回が最終回とか!!



まさかのハスキーとジェノベも店頭に立ってました〜

私にとってとても旬な方たちっ!

ハスキーとジェノベの恋の行方もどうなるのでしょうか〜??

ヒデがすごい感動する!って言ってた。

ジェノベがあいのり史上初の事をするって言ってた!!

なんだろー?
なんだろー??

ハスキーちゃんも気さくで可愛かったよピンクハート






私達もミニダンボールに名前を描いて仲間入りピンクハート


次女もクレヨンで絵を足してくれましたピンクハート



ピンクハート









こちらのTシャツを私と桃それぞれ購入〜。 

ダボダボで着たくてLサイズにしましたー。

桃はベージュ。
私はグリーン。

Tシャツの売り上げの一部はあいのり学校に寄付されるとの事です。

ヒデはすごいな〜。
頑張ってる。

次女が帰って来てパパと長女にヒデの紹介をしてました。


「髪の毛がクルクルで桃ちゃんのお友達で男の子のヒデくん。」

と。

途中まで桃の旦那さんとなる彼氏かと思っていたからそこは正確に訂正しておいたよ❤︎




帰りはマサイマーケットのスタッフさんから頂いたキットカットを食べてタクシーでウトウトお昼寝しながら帰宅した次女なのでしたーーピンクハート


あー楽しかった!


ポップアップショップは24日まで開催との事です!

以下内容ですクローバー

マサイマーケットwithあいのりイベントを渋谷スクランブルスクエアで開催してます。渋谷に来る事があれば是非遊びに来て下さい😃

あいのり学校ベナン校や、元子供兵への社会復帰支援商品(アフリカ布マスクやTシャツ)など取り扱いしてます。
🇧🇯🇺🇬

あいのりブースは写真や日記、グッズの展示をしてます。🌏🚌


開催期間:6.11-6.24
営業時間:11:00-20:00
会場:渋谷スクランブルスクエア5F

ヒデは13:00-19:00で店頭に立っているそうです!!



最終回のあいのりも見逃させないっ!!!






 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン