今日の洋服。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





帽子…14plusjp
Tシャツ…無印良品
靴…SPELTA




先日のインスタライブでれみが着てたオールインワンと色違い。

シワになりにくく薄手で涼いのに透け感もなく安心して履けます♡

長さ調整も後ろの紐で出来ちゃいます!



ピンクハート











今日は次女の習い事の通常レッスンでした。

2ヶ月ほど前と同じような有難き光景。

いつものように鞄を持って後ろも振り向かず先生に挨拶して中へスーーーーーっと入って行く次女。


でもそこには大きな違いがっ!


毎週、一緒だった長女がいない…っ!

そんな事に1ミリも疑問を持たず当たり前のように1人で行ったけどその違いって私にとっては大きい。

もしかして我が家の次女ちゃまったら…
気付いていないのか?
いやいや、そんなおバカではない…はず!笑

子供ってこうやっていつだって前を向いて突き進んで行くんだなーーー。

いちいち、感慨深くなったり寂しくなったりしているのは私だけ。

子供ってたくましくて、頼もしいっ!!












 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン