この夏ベスト1のサプリ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

朝食が済み

メイクが終わったあとの

朝の私のルーティーン。



開けたらすぐに取り出せるように!
洗面台の引き出しに入れてます!

美白サプリメントのホワイトポリフェノールCやしの木


日焼け止めクリームはもちろんプラスで去年から飲み始めている美白サプリ。

皮膚科で買ったり→高かった
コストコの買ったり→少々、良心価格だったけど成分が効いているのか分からなかった。効いているのだと思うのだけど…

でもこのサプリに入っているブラバンジェノールはビタミンCの抗酸化力は600倍って!!

成分内容とお値段考えるとこちらがダントツよかったピンクハート

今年は忘れずに毎日飲み続けたい。

あ、でも。

美白サプリって忘れてもその日のうちに?飲んでも効果あるとか!!



あーーー
目の周りの汗かん腫にも効果あるサプリがあったらいいのに…えーん

自分の身体の体質の変化にも上手く対応し順応している必要があると感じる今日ころ頃です!笑

がんばるっ!!






 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン 

 

 


#pr