今日の洋服。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





イエナのコート 初おろし。



去年から気になっていた イエナ のコート。

今年は去年より丈が長くなったそう。

サイズ選びに迷いに迷ったけどワンサイズ大きいのにしました!



お店のスタッフさんがとても親身になって一緒に選んでくれたコート。

1人だったら間違った買い物をしていたかも。

若い頃は接客されるのがすごく苦手だったけど心地良い接客を求めてしまうようになりました♡



接客って本当に大事。



コートなんて大きな買い物だからその冬を快適に過ごせるか過ごせないか…少し大袈裟だけどそう言う問題だったり。

納得したお買い物がしたいですよね。



アパレルを通販でやっている身として…

直接 アドバイスをしたりは出来ないけど改めてインスタやブログでの伝え方って大事だな〜〜なんて思ってしまいましたーーー。



なのでなるべくコメントでの相談には答えて行きたいと思っています(^^)







まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン




よっこの楽天ROOM




コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート