新鮮でした。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

いつもいつも 姉さん 兄さんに紛れて遊んでいる我が家の次女。





みかんネットで昭和の遊びをしてます🍊
されてます。


でも今日はパパと長女で過ごして貰い私は次女を連れて幼稚園のお友達と遊んで過ごしましたー♡



いつも次女の事は後回しになってしまうので友達関係を築くのもこのタイミングになってしまって…

ほんと申し訳ない…

私も次女も幼稚園の同じ組みのお友達と外で会うのは初めて!!

年少さんってほ〜〜んと可愛くて♡

みんな可愛くて可愛くて癒されましたハート




何より次女が本当に楽しそうで音符

次女の意外な一面も見れて♡

幼稚園行ってこうやってお友達と遊んでいるのかな〜〜?

とかいろいろ妄想出来ました。
微笑ましかったですおねがい


今日はとても新鮮な時間だったけどこういう時間をこれからも作ってあげたいなぁ〜〜と思いました♡











よっこの楽天ROOM





コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート