ルスツリゾート。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





姉→アリエル
妹→ジャスミ

に変身して張り切ってルスツリゾート🏝へ。









大自然に囲まれながら

プール
遊園地
温泉
打ち上げ花火
プロジェクションマッピング
etc…

ルスツリゾートで盛りだくさん過ぎるほど遊びましたっ!!

長女も

ココ 楽しい事たくさんあってすごい場所だね!!

とお気に入りの場所になったみたいイエローハーツ

先日のグリーンランドに引き続き長女は今日もプチ絶叫マシーンにもチャレンジしていました。

ただ我が家の娘達はおチビなのでレベルアップしたアトラクションに乗れるのはまだまだ先かな〜〜

寒さが心配だったけどプール日和にもなってくれてやりたかった事は達成出来た1日乙女のトキメキ

ただ、ルスツリゾートは広いっ!

知らずに遊べていないアクティビティもたくさんあるっぽい!

長女も言っていたけど
またみんなで来ないと星








コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート