こども盆踊り。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba







綿あめ食べる時。
次女は決まってこのオニギリ眉毛になりますもやもや





昨日は盆踊りへピンクハート

私 やーっと腑に落ちた…


こども盆踊りの唄。
北海道のちゃちゃんこちゃ〜〜ん♬

これは地域の唄だった!

確かに関東圏での盆踊りはこの唄はかからないから私の中でいつも物足りなさがあったの!

それが昨日 友達と話していてハッキリと判明したふんわり風船星

私の中でこの唄あってこその盆踊り乙女のトキメキ

やっぱり毎年、盆踊りは札幌でも行かないとだなおすましペガサス



コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート

 

よっこ(あいのり)楽天ROOMコレクション見てね♡