東京ディズニーランド。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 

 
 
 

 

 
土曜日は大変混雑する事を覚悟して…
 
今日は東京ディズニーランドへ行って来ましたキラキラキラキラ
 
旦那さんファミリー御一行様だったので
 
大人7人
子供8人
 
と言う団体様でした♡
 
終始賑やか花火花火花火
 
長女は身長が伸びたのでだいたいのアトラクションは乗れるようでしたが怖がり長女ちゃまのため今日の初アトラクションはスターツアーズ流れ星でした。
 
とっぱじめは泣きそうになっていたけどそれは一瞬で、どうやらハマってしまったらしく2回も乗りに行ってました!
 
ポップコーン買うのにピークで70分待ち‼︎
 
…の、今日でしたがスムーズにいろいろ回れて満たされて帰って来ましたハート
(大人が多いと助かる!)
 
今度は夏前にまた来たいなー。
どうだろうな〜〜〜〜〜〜。
 

コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート

 

ハワイ好きでセンスの良いお友達が楽天ROOMはじめました