ぎゃく〜ぎゃく〜。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日も朝からドッタバタ!!

しまいにはエアバギーのタイヤがパンクした事により急遽、修理に出すというミッションも加わり次女を引き連れて今日一日のスケジュールがよりハードに

せかせかする私の気持ちとマイペースな次女。

そんな中ヘルメットを自分で被り⛑自転車に座った次女を見て…癒された〜〜〜〜〜



ヘルメットが後ろ前…逆‼︎

この姿に私 平常心に戻りましたちょうちょ

自分の事は自分でする…

忙しい時は私がパパッとやってしまった方が確実に早いんだけど健気に頑張った結果がこれふんわり風船ハート

3歳児、 突っ込みどころが満載で面白い乙女のトキメキ
   
 



コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート