お洋服。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日のお仕事の内容は…というと♡

photo:01


わたくし、この度 お洋服をコラボレーションさせていただく事になりました~!

何度か打ち合わせを兼ねて連絡をとらせていただいていたのですが今日は初めて顔を合わせての打ち合わせ。

少し長い打ち合わせの予定でしたが楽しくて時間はあっという間に終わってしまいました[みんな:01]

サンプルが上がってくるのが今から楽しみ[みんな:02][みんな:03]

久しぶりのモノづくり[みんな:04][みんな:05]

少しでも多くの人に気に入って貰える物が出来上がるように一生懸命頑張らせてもらいたいと思います(*^^*)

またブログでご報告させて下さいませ[みんな:06]

とっても充実した1日でした[みんな:07][みんな:08]

遥々、札幌から母親が来てくれたお陰です[みんな:09]

母親は娘のホッペに熱いチュ~[みんな:10]をして札幌へ帰って行きました。。。

明日も予定があるとか。

忙しいのね。

次、会えるのは親戚の結婚式にて♡

です[みんな:11]



iPhoneからの投稿