お留守番。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01


ごっきげ~ん[みんな:01][みんな:02]

今日は私、朝からお仕事のためドタバタと外出。

娘はばぁちゃんとひと泣きもせずお留守番してくれていました[みんな:03]

お昼寝して
お家で遊んで
ご飯食べて
公園で遊んで

楽しく過ごしていたそうです♡


早いかもだけど…
こうやって少しずつ親離れをして行くのかな。

嬉しいような寂しいような…[みんな:04]

でもやっぱり嬉しいかなっ[みんな:05]

そして今日は予防接種もして来ましたっ。

予定がのびのびになっていたのですがおたふく風邪の予防接種を完了!

水疱瘡の心配があったけど先生か言うには問題ないとのこと。

photo:02


ばぁちゃんからお土産で貰ったドキンちゃんを首から下げて嬉しそうです[みんな:06]


iPhoneからの投稿