エステへ行って来ました♡ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

Ameba公認マーク
先週♡

誕生日前に自分へのご褒美[みんな:01]

アメーバさんにご招待いただいて、久しぶりのエステ へ行って来ました~!

photo:01


まずはカウンセリングをして私に合ったメニューを決めてもらって[みんな:02]

photo:02


初体験のよもぎ蒸し[みんな:03]

とにかく汗がたっっくさん出ました!

よもぎの匂いにも癒されました♡

お肌もつるっ[みんな:12]となった気がします!

続けたらお肌がすごくキレイになりそう[みんな:13]

その後はしっかりとマッサージ♪

photo:03


私は下半身を集中的に施術してもらいました。

指先~ふくらはぎ~太ももまで丁寧に脂肪を刺激しながらのマッサージ。

気持ちイイんだけど太ももはイタ気持ちイイマッサージで…効いてるな[みんな:05]って感じでした[みんな:06]

photo:04


マッサージの後は痩身マシンで自分では動かせない筋肉を刺激してもらいました。

これがまたすごいマシン!

私は初めてだったので弱めにしてもらったけど慣れたらレベルがどんどん上がっていくみたいです[みんな:07]

初めはちょっと怖かったけど慣れたら気持ちよくて最後のほうはウトウトしてました、私。

photo:05


ハート&ビューティ [みんな:08]さん。

丁寧な施術をありがとうございました[みんな:09]


豊富なメニューの中からその人に合ったものをセレクトしてオーダーメイドで施術ができるので期待大[みんな:10]


その日の夜に「エステ行って来たんだ~」と言ったら旦那さんが「ふくらはぎ細くなってる!」と言ってくれました[みんな:11]

1回でもかなりいい感じ[みんな:19]

私が今回、体験したのは【たっぷり3回試せる 自分磨きコース 】です。

なんと初回体験限定1回約60分 通常3回36,000円相当が6,000円[みんな:14]

お安い♡
嬉しい♡♡

夏までに身体を整えたい方にすごくお勧めです[みんな:15]

1回体験コースもあるし5回コースもあるみたい[みんな:18]

私も時間をみつけて…ひっそり通いたいなぁ[みんな:16]

お腹まわりも引き締めたいしフェイシャルも気になるし。

年々、どんどん気になるところが増えていく[みんな:17]

今からプロの手にお任せしているとあとあとの自分の体型って大きく違ってくるんだろ~な。

サロンは美意識の高い女性で賑わっておりました[みんな:20]

夏までに痩せたい方&キレイになりたい方にお勧めです[みんな:21]


詳しくはコチラ  



iPhoneからの投稿