予防接種。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01


目と目の間に引っ掻き傷を作りました[みんな:01]

ホクロみたい[みんな:02]

今日は予防接種を2つして来ました。

ヒブワクチンと肺炎球菌。

うすうす気が付いてきちゃったらしく先生の顔を見ると若干固まって前回と前々回よりギャ~!っと顔を真っ赤にして泣いておりました。

抱っこがいい[みんな:03]とエルゴで落ち着きました♡

そして天気がいいので遠回り~遠回り~してお散歩して帰って来ました[みんな:04]




iPhoneからの投稿