便利Goods。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

先ほどや~っと娘は寝ました[みんな:01]

遅い!

遅過ぎる。

6時にお風呂終わってからは構ってちゃん♡

8時から寝そうで寝ない…寝たけど…起きた…を繰り返して。

かぁ~さん ご飯食べたけど食べた気しない今日この頃です[みんな:02]

そして腱鞘炎に引き続き左肘が痛い[みんな:03]

整体師さん曰く産後は関節がゆるくなるみたいです。

あちこち痛くて嫌んなっちゃいます[みんな:04]

寝る前に重宝している便利Goodsのご紹介[みんな:05]

photo:01


赤ちゃん本舗で買った「あったかいでシュ。」。

お尻ふきの時にシュ☆とスプレーして。

程よくあたたかく保温しておいてくれからこれからの季節、大活躍[みんな:06]

コットンとスプレーをセットに毎日 何回も何回も使っています。

今日はう◯ちがオムツからはみ出ました!

元気な証拠合格

では明日に備えて私も寝るとします!

おやすみなさいお月様虹



iPhoneからの投稿