やっぱりいいかも! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01



photo:02



久しぶりのお洋服[みんな:01]

脇の部分がマジックテープになっていて

ころんころんのお腹がそうさせていたみたいなのですが

ビリ、ビリビリ 、、、ビリ[みんな:02]

と剥がれる音が聞こえて来ました[みんな:03][みんな:04]

何て可愛い音を発してくれるのでしょうか[みんな:05]

今日の午前中の出来事♡



先日から使い始めたSK-Ⅱの効果ですが

3日くらいしかたってないけど、いいかも[みんな:06]

ソバカスが薄くなってきたっぽいです[みんな:07]

photo:03



SKIN FOODのマスクもいいのかな[みんな:08]

肌の調子が良いし[みんな:09]

昨日、Skypeで旦那さんにも「本当だ。薄くなったね。」

と言われました[みんな:10]

あ~、良かったぁ[みんな:11]

このまま使い続けてみようと思います[みんな:12]


iPhoneからの投稿