手料理♡ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


今日は結婚式で司会をしてくれた美登さんのお家へお邪魔させてもらいました家[みんな:01]

photo:01



美登さんはお料理がと~っても上手ナイフとフォーク

しかも器がおっしゃれ[みんな:02]

モリモリ頂いてきちゃいました[みんな:03]

お家もおしゃれでキレイだし[みんな:04]

美登さんも素敵だし、彼が羨ましい[みんな:05]


明日から[みんな:06]
札幌はYOSAKOIソーラン祭りなのですが

7日 金曜日17:30~
4丁目ステージ ピヴォ前で美登さんが司会をするそうです[みんな:07]

私も間に合えば行こうかな~と思っています[みんな:08]

どこで観ようか迷っている方はピヴォ前で♡

美登さん[みんな:09]
今日はありがとうございました[みんな:10]



iPhoneからの投稿