Love&Zooトークショー♡ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01



28日に開催された円山動物園でのトークイベント♡

ほんっとにビックリ!するくらいの極寒で

悪天候の中、たくさんの方にお集まりいただきました[みんな:01]

photo:02



photo:03



北海道の皆さん、ほんと~にほんと~にありがとうございました[みんな:02]

たくさん質問してくれてその答えに「うん、うん。」と

頷いて一生懸命聞いてくれて嬉しかった[みんな:03]

photo:05



photo:06



そして2部では私の結婚&誕生日をお祝いしていただきありがとうございます[みんな:04]

何が始まるのかと思ったら「おめでとー[みんな:05]」と

クラッカーがパンパ~ン[みんな:06]

photo:04



ケーキ登場[みんな:07]

感激でした♡♡

あんなにたくさんの人たちにハッピーバースデイを歌ってもらったの初めてでした[みんな:16]

photo:07



photo:08



幼馴染ファミリーも来てくれました[みんな:08]

ありがとう[みんな:09]

photo:09



そしてこのイベントでお世話になったみとさんとこのみちゃん。

本当に本当にありがとうございました[みんな:10]

出産前に貴重な体験といい思い出ができました[みんな:11]

photo:10



そして桃クロ♡

私の産まれ育った札幌で一緒にイベント出来て嬉しかったよ[みんな:12]

あいにくの天気で行動しずらかったけど

また美味しい物を食べに美味しい空気を吸いに

北海道へ来てね[みんな:13]

イベントに来てくれた皆さんもこの日がいい思い出になってくれたら嬉しいです[みんな:14]

私たちのブログを楽しみに毎日見ています!と励みのお言葉もたくさんいただきました♡

私らしい自然なブログをこれからも続けて行きたいと思っていますので

今後とも宜しくお願いします[みんな:15]


iPhoneからの投稿