昨日はあいのりスタッフさんのお家で♡ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


GW前半最終日の昨日はあいのりでお世話になったスタッフさんのお家へ行って来ました♡

photo:01



れみとクロも[みんな:01]

そしてれみの彼と私の旦那さんも一緒に[みんな:02]

れみちゃん婚約したのでお祝いムード[みんな:03]

photo:02



私からは私と色違いでお揃いのグラタン皿を[みんな:04]

そしてスタッフさんからはこんなキュートなケーキが[みんな:05]

photo:03



photo:04



れみがドイツでお世話になったプロデューサーの山本さんから♡

photo:05



photo:06



彼とケーキ入刀[みんな:06]

ノリのいい彼は本番へ向けてシュミレーションをしていました♡

れみ、幸せそうで見ていてほ~んとに微笑ましかった[みんな:07]

彼は穏やかで終始笑顔で本当に素敵な人。

れみの事を大切に思っているのが伝わってきました[みんな:08]

とっても素敵な夫婦になる事間違えなし‼

スタッフさんの息子君達にも大人気で

photo:07



髪の毛もTシャツもグチャグチャになりながら遊んでいました[みんな:09]

そして私の旦那さんも(笑)

photo:10



男の子は元気いっぱい過ぎて見ていて怪我をしないかヒヤヒヤっ。

でもママはドシッと構えていて私、尊敬の眼差し[みんな:10]

勉強になりました[みんな:11]


photo:09



あ~何かこの写真、感慨深いです。

こんな日がやって来たんだな~と。

少し大袈裟かもだけどスタッフさんはメンバーの人生を見守っていてくれたから

こうして時間が経って幸せ報告が出来て同じ時間を共有させてもらえて本当に嬉しい[みんな:12]

photo:11



れみからもお祝いいただきました[みんな:13]

photo:13



photo:12



プリザーブドフラワーのシンデレラの靴[みんな:14]

可愛い~♡

れみ♡
れみの晴れ舞台は私 産後で参加させてもらえないけど

れみのキラキラした幸せがこの先もず~っと続きますように。

旦那様になる彼と幸せいっぱいの家庭を築いてね[みんな:15]

結婚っていいよ~♡

ちょっと先輩の私より[みんな:16]




iPhoneからの投稿