新婚生活。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


今日の晩ご飯は蓮根のはさみハンバーグとほうれん草の豚肉カリカリあえ[みんな:04]

photo:01



お弁当のおかず用にも作り置き♡


新婚生活が始まって一ヶ月ちょっと?

経ちました[みんな:01]

少しずつ新生活にも慣れて来ましたが

主婦業はまだまだ。


photo:02



今日はワイシャツ6枚 アイロンかけました[みんな:02]

クリーニング屋さんほどではないけど

よーく見たら細かいシワはあるけど(笑)

アイロンがけが手早く上手く出来るようになったな~と。

赤ちゃんが産まれたら忙しくなって今やっている事

どこまで出来る分からないけど

赤ちゃんが産まれるまで少しでも要領良く出来る特訓と

旦那さんのためにいろいろとやってあげたいなぁ~と思う次第です[みんな:03]

あ、今からお帰りみたいなのでご飯の支度しますね[みんな:05]





iPhoneからの投稿