画期的グッズ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


photo:01



向かい風に耐えるななちゃん[みんな:01]

可愛い~と言っていただきありがとうございます[みんな:02]

photo:02



昨日はななへこんなお買い物をしました[みんな:03]

photo:03



ファーミーネーター☆

旦那さんがななちゃんの今年のお誕生日プレゼントはコレっ[みんな:04]

と提案してくれて昨日やっと買えました[みんな:05]

ブラシなのですが普通のブラシではなく

90パーセントの抜け毛を簡単に取り除いてくれる画期的グッズ[みんな:06]

ななは抜け毛はさほど気になるほどでもないのですが

面白いほどとれる、とれる。

エンドレス[みんな:07]

抜け落ちる前にキャッチできるからお部屋の抜け毛対策にもなりますね[みんな:08]

これから夏へ向けて抜け毛の季節なので

更に活躍してくれそうです♡

旦那さん「ななちゃん、毛なくなっちゃうんじゃないの!?」と言いながら

面白そうに何度も何度もブラッシングしてました[みんな:09]


iPhoneからの投稿