昨日から食べたかったナポリタン。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





今日の晩ごはんはナポリタンナイフとフォーク

昨日 情報番組で今、ナポリタンが流行っている絵文字

とやっていて食べたくて作ってみました四つ葉

美味しくできました☆

ナポリタンって何気に食べる機会がなく...

作ったの初めてだったかもにゃ

これにコーヒーがセットで喫茶店で食べるのが主流だったんだってWハート


そして、

お料理のブログ書いて下さい...とリクエストをいただくのですが

お料理の記事を書くとコメントがいつもなかなか厳しくて汗

そんなにお料理が得意ではないって言うのもあるんだけど、、、ね。

でもそうも言ってられずこれからは旦那さんのために作らなきゃなので頑張りますよキラキラ3

悪阻が落ち着いてきてからはなるべくご飯は作っていますにゃ

いつも美味しいキラキラと言って旦那さんは完食してくれるので有り難いですHAPPY





Android携帯からの投稿