たんぽぽ茶。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

つわりで、なかなか栄養補給ができないと思っていたところに

妊娠のお祝いで、メーカーさんから美味しいお茶をいただきました四つ葉




たんぽぽ茶黄色い花

もちろんノンカフェインです。





朝ご飯と一緒に飲んだりお茶の時間に飲んだりお茶

たんぽぽ茶は妊婦さんや授乳中のママさんにも嬉しい栄養満点!!!

カルシウム 鉄分 ビタミンなどが手軽に補給できるんですよのばし棒はーと

なので私、手元に来てからかなり積極的にガブガブ飲んでいますおっけー

つわり中の方もこれなら水分をとりながら赤ちゃんとママに必要な栄養が補給できるのでおすすめですチューリップ

クセもなく飲みやすいですよ♪

味で例えると、麦茶 ほうじ茶 ばん茶に近い感じかなはてな5!

ホットでもアイスでも美味しいキラキラ

私はもちろん母乳の予定なのでしばらくの間 重宝しそうですキラキラ

子供も飲めるので親子で飲める美味しいお茶ですねハート

お出掛けの時はセットのタンブラーで持ち歩いていますHAPPY



送料は無料だし、タンブラーも付いてくるのでお得です流れ星★ミ(赤)

気になる方はチェックしてみて下さいはぁと






Android携帯からの投稿