クロちゃん特集! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

カールのおじさん!!

と、言ってるだけじゃございませんキラキラ



(ちょっとしつこいはてな5!)



普段はおちゃらけているけど決める時は決める子なのですキラキラ



じゃん薔薇









と~っても綺麗でキュートでしょはてな5!



キラキラ輝いているのはボディジュエリーキラキラ3



皮膚にコンプレックスがある方でも

それを活かして露出できるように

考えられたんだってキラキラ

UMINAIBIというサロンで私と桃も海の音を聴きながら

スパ体験をさせてもらいましたよ☆

住所は

沖縄県中頭郡北谷町字宮城1-64
シージョイビル2F

クロのコースは30分で1万円。




最後にイケメンカメラマンのデイビットとカメラキラキラ

ここのスタジオは新郎新婦のためにアルバムを作ってくれるスタジオ。

スタッフさんには台湾の方が多く

通訳されながらメイクから撮影までしていましたよ!

メイクもカメラもすごい技術ハート

後ろから見ていてもそのすごさが伝わって来ました四つ葉


ワタベクリエイティブスタジオ
沖縄県中頭郡北谷町美浜9番地8シーサイドスクエア1FテナントA

以上、クロちゃん特集でしたWハート


Android携帯からの投稿