実は二度目のウエディングドレス。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




実は先日の沖縄でのウエディングドレスは着るのは二度目。

数年前に美容院の撮影でウエディングドレスを着た事がありましたキラキラ2



桃はこれで最後!!と言っていたけど

私は後1回は本番で着られますように(笑)




沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ。

ここは「美男ですね」のロケで使われたそうです!!

あと気付いていた方もいらっしゃいましたが

琉球村も「美男ですね」の撮影で使われたそうです!!



ここのホテルの中にあるチャペル・ダイアモンドオーシャンで撮影をしてきましたWハート







悩んで悩んでシンプルドレスに決定キラキラ





3人でハート



アンティーク調で可愛らしいチャペルでしたキラキラ2


Android携帯からの投稿