まつ毛。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


こちらまつ毛美容液シャボン玉


友達がすっごいイイ!!と絶賛していたので


思い切って購入しましたf30


結構 前からこの美容液の存在は知っていたのですが


無駄に高い気がして買う気になれずにいたのですが・・


これ、翌日から即・・効果実感!


着実にまつ毛が元気になって密度が増えて伸びてきた~目


ハワイとサイパンへ行った時に何度か見かけたのですが


その時に買っておけばよかったぷんぷん


多分ハワイだと1万とかだったはず。


日本だと16800円ひらめき電球


ちょっと後悔ぐるぐる


私はプラザで購入しましたニコちゃん


ひらめき電球


質問で聞かれますが


最近はまつ毛エクステもつけまつ毛もしていません。


マスカラのみですさくらベア