夢にまで出てきたっ(笑) | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

銀座カラーさんでいただいたローションが


なくなってしまったので急遽 仕事帰りに


新しいのを受け取りに行ってきましたハート



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-110517_2048~01.jpg

美肌潤美シャボン玉クラムボンは笑ったよ


1本目は無料でいただいたのですが気に入ったので購入キラキラ


夢の話なのですが


先週 夢でね・・


誰かに(←覚えていない)


『えー?すごい膝下 毛もなくて肌キレイだね!』


って言われている夢を見ましたあせる


で、その人に『腕は?』って言われて


夢の中でギョッaseっとしていた私ぐるぐる


そこで夢は終わったんだけど


起きてとりあえず自分の腕を確認したよねムムム


わかってますよ・・


腕もやりたいし背中も・・・なんなら太ももも脱毛したい!!!


夢って正直ですね。


そんなお話でした^^あせ


膝下の『毛事情』はその後も順調ですf30


まだ1回も自己処理をしていませんWハート


HPを載せておくので気になる方はチェックさくらベア


気になる方って言われても女の人はほとんどの方が


1度は立ち向かう難問ですよね^^あせ


気にしないで過ごすのもアリだけど


お店のスタッフの方の白くてツルツルした腕とか見ると

やっぱりこれじゃ~イカンかおキラキラ・・・とか思っちゃう。


銀座カラーさんのHPはこちらですケアベア ピンク