ミス・アメリカ(^ワ^) | さとる!の6耳党日記

ミス・アメリカ(^ワ^)

早くも強敵出現///


バトルフィーバーJの紅一点


ミス・アメリカ



さとる!の6耳党日記


うーん


この色っぽさにゴーカイイエローも危うい///



さとる!の6耳党日記

変身する前の姿


ダイアン・マーチンドキドキ


ヤバいヤバすぎる


オレのハートがこっちへ大きく傾きつつある


舶来モノに弱いなーオレってーー



さとる!の6耳党日記

元々マーベルコミックとの提携で加わったヒロインではあったが


いまだにこのハイレグを超えたヒロインなし//


でも元々こんななの?



さとる!の6耳党日記

うーん


違いすぎます//


これだったら


ワンダーウーマンのほうが100倍ステキです



はなしソレましたか?



さとる!の6耳党日記

何故でしょうねこの下からのアングル


うれしすぎます



さとる!の6耳党日記

なにこの並びかた


ミス・アメリカ押しじゃないか


どうせなら真ん中にしろよ!みたいなww



さとる!の6耳党日記

このシーンはなんでしょう?


日本贔屓なアメリカ人とでもいいたいんでしょうか?


オバマさんと同じパフォーマンスですね


そして残念なことに←


ダイアンは途中で交代


二代目ミス・アメリカは



さとる!の6耳党日記

めちゃめちゃ日本人やんけ


それでも変身するとすごいんです



さとる!の6耳党日記

あたりめーだー


本人が被ってるわけあるまいし


それにしても


平成の時代でハイレグなんて


岡本夏生かミス・アメリカしかいないよね


この美脚


ミス・アメリカの勝ち////////////


と思ったら


はて


これはスーツアクターの勝利ということになるのか


いったいどんな人が着てるのか



さとる!の6耳党日記

これは/////


モモレンジャーの小牧ユカさん///


この画像は合成ぽいが


彼女の美脚をということで


やってたらしい


でもモモレンジャーの時は変身前だけでしたよね


何故かなー仮面とったら


ふつうのお姉さんにしか見えなくなってしまったorz


やっぱ


今回も


ダントツ////



さとる!の6耳党日記

ゴーカイイエローの勝ちということで////


かなわないよ///はぁはぁ




ちなみにお宝画像




さとる!の6耳党日記

男の子の右が二代目ミス・アメリカの人ですが


うしろの人だーれだ




日高のり子さんでした


バトルフィーバーJ出てたんだね//


日高さんて元々サンデーズだったしね


右の色っぽいお姉さん気になりますwwww