おいら女蛮 | さとる!の6耳党日記

おいら女蛮

イケメンブームいまだ衰えず


テレビドラマも今期民放では


花キミや美男ですねなど


イケメンの中に女の子が…という設定が花ざかり


じゃあ


次、これくるんじゃね?


ということでオススメしたいこの作品



さとる!の6耳党日記

永井豪作/おいら女蛮


主人公 女 蛮子(すけ ばんじ)


彼はその名前のせいで転校先では女性として登録され


学校から支給された征服もセーラー服



しょーがねーなー


と、そのまま通っちゃうところがマンガなんですがwww


そこは


いろんなスケバンのいる学校で対決すりわけですが…


こんなものいままで映像化しちゃいないだろうと思ったら


私の認識不足



さとる!の6耳党日記

武田真冶主演で映像化されていた/////////////


しかもその後も


さらに映像化されとる



さとる!の6耳党日記


こっちは女の子がやってるバージョンwww



さとる!の6耳党日記

ちょっと無理があるような


きっと狙いはけっこう仮面的なところかもwwww


今回武田真治版の存在を知ってちょとうれしくなりました


そのままテレビいけるんじゃ


でも


敵のスケバングループが


パンス党とか


さとる!の6耳党日記

ノーブラ党とか



さとる!の6耳党日記

大変なグループだらけでして


たしか原作じゃ最後のパンサークローが出てきた気もしますが


でも


でも


女の園にオトコが…みたいなやつ


見たいですよ


局の人////////////


イケメンなんか女性みたいな子いっぱいいるしね


アンクなんてぴったりじゃないか



さとる!の6耳党日記

やりましょうよ是非是非///
















さとる!の6耳党日記
なんだったらオレ再登板しよっか?












ちなみにこんなサントラ盤まであったwww


さとる!の6耳党日記