】ΘΘ【仮面ライダー龍騎その2女性陣を追うの巻 | さとる!の6耳党日記

】ΘΘ【仮面ライダー龍騎その2女性陣を追うの巻

なんか最近このコーナーがつらくなってきまして


なにかノルマのような重圧というか


もう少し気楽にいかねばと思って


いわゆる普通の情報は勝手に調べてもらえばいいだけで


個人的な愉しみを見つけていかないとつまんないですね


なので


このままファイズにいっちゃうとズルズル行きそうなので


仕切り直ししますね


とりあえず


龍騎にでていた女性たちを特集します


エロうさぎがんばるよ////



さとる!の6耳党日記

神崎優衣ちゃんことあやの(元杉山彩乃)さん


当時、この番組の出演と同時にバラエティに出てました



さとる!の6耳党日記

なんかこんなカードみたいな画像がけっこうアップされてますが



さとる!の6耳党日記

お約束、写真集



さとる!の6耳党日記

最近どうしてるんでしょう







思ったら



さとる!の6耳党日記

ご結婚されてたのですね


しかも娘ちゃんがいる


そしてだんなさまが


藤沢とおるさんというマンガ家


へー


おお


GTOの作者の方ですね//////


ちなみにアメブロ内にブログありました


興味のある方はどーぞ


そしておばさん神崎沙奈子さん



さとる!の6耳党日記

角替和枝さん


柄本ファミリーのお母さんですね


OREジャーナルから


桃井令子さんこと久遠さやかさん



さとる!の6耳党日記

セクシー写真があったので


ちょっと



さとる!の6耳党日記


さとる!の6耳党日記

なかなか雰囲気のある方ですね


そして


島田奈々子ちゃんこと栗原瞳さん



さとる!の6耳党日記

このメガネっ娘には萌えた気がします



さとる!の6耳党日記

けっこう人気あったのでは



さとる!の6耳党日記


なにか水槽の前のお決まりのシーンがあったような


そして彼女は


次のシリーズ


仮面ライダー555でも


スマートレディとして登場しました



さとる!の6耳党日記

その後、仮面ライダー電王にもゲスト出演していたことを


今回知りました//////////////



さとる!の6耳党日記

そして映画から


仮面ライダーファムの加藤夏希ちゃん



さとる!の6耳党日記

へんしん///決まってます/////


あーんど


ここからは、ほぼ記憶にないのですがあ


浅野めぐみちゃんという役で森下千里さんが出てたんですね



さとる!の6耳党日記

ちょっと見づらいですね


もう少しよってくれる?



さとる!の6耳党日記

あーまちがいない森下さんだ


ちゃんと写してね


「ボクノキャメラカシテアーゲマース」


え、誰??






さとる!の6耳党日記

「おぉ、どらごんなぁぁいと////それカメラちゃうがな」


アンジーの為に用意しときましたww


それでねそれでね


志田未来ちゃんが第49話に出ていたんですね


これもはじめて知ったwwwwwwwwwww


画像ありました


こちらです

























すいません勿体ぶりました



さとる!の6耳党日記


ほんまや志田未来やあああ


びっくりしました


ゲキレンジャーの初回に大橋のぞみちゃんが出てた以来のおどろきでした



龍騎以降


パラレルワールド的なおはなしが受け入れられたような気がします



ベースボディが赤いライダーってちょっとめずらしいですよね




っていっておいて


まだ龍騎が今回出て来てない


それでは


最後に龍騎の画像でさようならです


あでぃおすあみーご////////←あほ

















さとる!の6耳党日記


たしかに龍騎っちゃ龍騎だけど…