MINI🚙で走ろう


今回は伊豆半島東海岸に位置する

伊東へ


先ず向かったのはこちら

https://izushaboten.com/ 


何十年振り?
記憶に無いレベル。

ミーアキャットは温かい灯りから

離れない。


でも、もっと有名なのが

カピバラの露天風呂

って、お湯は?

うおおおお~、先に人が集まり出した!

お湯が入り始め、カピバラさん集合。

遂に鬼柚子が投入され、
🎵ババンババンバンバン、お風呂入れよ〜
ってメロディが頭を旋回。



みんな気持ち良さそう。
チビちゃん、潜って遊んで本当に可愛い。


今回の宿泊先はこちら


謂れ因縁故事来歴は☝を確認

その前に、伊東で有名な喫茶店

WAKABAに行って来ました。

何処の地方商店街、活気が無い所が多い中、

ここだけ行列出来てました。

https://m.facebook.com/wakabasoft/?locale2=ja_JP


凄いでしょ?

クリームあんみつに乗ったソフトクリーム、

マヂ旨いです。

サンドイッチ、何処か懐かしい手作りで優しい味。

本当に美味しかった、それしか言えない。


アンジンに戻し、夕食を。

星野リゾート界は、一泊二食付きで

基本客全員同じ食事。飲み物の種類は

必要最小限に抑えている気がしました。


食材の無駄、不要な在庫を抱えない。

これで無駄な経費を抑える努力を

しているのかな、なんて思いました。


旬の素材を活かし、余す所なく

提供される夕食。

翌朝の和朝食。


体の細胞が活性化しそうな
献立ばかり、美味しく頂きました。


お陰で、箱根湯本に足を伸ばし、
美味しい寿司まで頂く事が出来ました。
胃が動くぅ~ニヤリ



最後はやっぱり箱根てへぺろだね。