本日のもじゃ散歩


カルガモ調査@国分寺



↑↑↑

初めにご紹介したのは

真姿の池のカルガモ


爆睡~ヾ(≧∀≦*)ノ〃




武蔵国分寺公園の
ソメイヨシノや垂れ桜

青空に映えますね爆笑


そうそう、カルガモの水溜まりは?

水じゃなくて桜の花びらに
変わってました~チュー


↓3/26(月)午前中↓

まぁ、当たり前ですよねてへぺろ


国分寺街道沿いの
一里塚バス停🚏🚌付近の桜


昨日より水面の桜の花弁が

増えてますね~。


鯉は居たけど、カルガモは

居ませんでした~プンプン



話は変わりますが…(  ̄▽ ̄)


国分寺駅北口

ミーツ国分寺2階に


コメダ珈琲店3/30オープン!



なかなか賑わってましたよ。


だが…グラサン




私はSTARBUCKSにしました~( ̄0 ̄)/



目標クリア~(^ー^)