本日のもじゃ散歩

桜咲いたか見に行こう!


近場の公園は
桜の木が沢山あります。

昨年は新型コロナが流行りだし
緊急事態宣言もあり
桜見物どころではありませんでした。

マスクして、ただ見るだけなら
感染させたり感染することは
皆無と思いますので、
許されるでしょう。


陽の当たるところは

5分咲きってところでした。



むしろ、木蓮が凄いびっくり



真姿の池にカルガモさんがラブ


可愛いなぁ~💓



夢中になってしまいました。



国分寺跡近くの中学校で

卒業式があったみたい。


皆さんが集まっている付近の桜


三分咲き…かな?



おめでとうございます。



さて、頑張って歩いてましたが、

ワンピースの裾が絡み付いて歩きづらい!


最寄りのバス停🚏🚌から駅に戻り

帰ることにしました。



ついでにおやつを購入。

ハイカカオクーベルチュールの
バナナパルフェ
by 成城石井

う~ん、まあまあかな?




嗚呼、ギリギリだ!