本日のもじゃ散歩


⛩️日枝神社⛩️


溜池山王か赤坂見附が最寄り駅

TBSのビルとか首相官邸が近い




鳥居ドドーン!



登り用のエスカレーターありやす。




結構な高さです。


曇り空なので、桜🌸が目立ちませんね。



本殿では結婚式が。


若い人はウェディングドレスが

良いと思う人が多いかも知れませんが、

やっぱり神前結婚式が良いなと、

今なら強く思います。


やり直せるなら神前結婚式だなえー



てか、こちらを拝みに来ましたのよ💓



JOJO
ジョジョ
荒木飛呂彦先生

荒木飛呂彦先生がジョジョ25周年に
開催した原画展の作品が
日枝神社に奉納されています。

こちらは複製ですが、
やっぱり観られるとうれしい🎵😍🎵



↑こちらの複製原画は所持しておりやす。


こちらは、八坂神社、猿田彦神社、
更には伏見稲荷神社も鎮座。

猿田彦神社は、人生に迷っている時に
寄り添って下さる有難い神様なのですね。

猿は好きじゃない!
なんて、もう言いませんチュー

ごめんなさい~(T∀T)



おお!千本鳥居!
綺麗だなぁ。


非常に素晴らしいお社でした。

ご縁に感謝です。





良かった~、5,000歩超えてた。
だって、お昼に焼き肉食べちゃったんだモン!




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑