本日のもじゃ散歩


予定を変更して

ヨーグルト争奪戦に加わりますニコニコ



昨夜の


林修の今でしょ!講座


ヨーグルト特集やってました。



普段からヨーグルトは食べています。

しかし、テレビの影響は凄いから、

その影響で新参者に

買い占められては困るのだよ~(T∀T)



よし!突入ぅ~グラサン



ここに出ている商品の
全てが紹介されてました。

中でも、トリプルヨーグルトは
期待される効果が絶大のようで、
先行完売しておりました。

しかし、コンビニにあるなニヤリ

予想的中、ドリンクタイプは
手配できました。


こんな私も番組に踊らされているてへぺろ


あれだけ大々的にやったからには
メーカーも覚悟してるでしょう。

欠品は許されません

頑張って頂きましょう。


さて、私が一番気になったのが
豆乳で作ったヨーグルトです。



何故ならば、私は豆乳が苦手だから。


しかし、違ってました。

非常に食べやすいんですよ!
豆乳独特の匂いと味が、適度な酸味と
甘味で調整してあり、気にならない!

乳脂肪は要らないけど、
ヨーグルトの効果が欲しい方には
強い見方になると思います。


だからおねがい


上差しまい泉のカツサンド上差し


食べても許されると
思っちゃいました爆笑