本日のもじゃ散歩


TOHOシネマズ府中に行くので

帰りに歩こうと思いきや


雨天につき中止としました。



何を見に行ったか?



シン・エヴァンゲリオン

しかもMX4Dで。


ポーンこんな感じ?

ゲッソリこんな感じ?

ニヒヒいやいやこんな感じ?


映画の動きに会わせ前後左右に揺れ、

風が吹き、匂いもする。

戦闘シーンでは室内の証明がシンクロ。

エヴァはこの方が楽しめるでしょう。



入場時に頂きました。アスカね。

私はマリが好きかな~。

本当はカヲル君よo(`・ω・´)○


今日が初日。って、昨年6月からの

延長更に延長で、ようやく迎えたのです。


ネタバレしてはいけませんので、

多くは語れませんが、

考えずに感じる事が良いですよ。



いきなり

もじゃ子キッチン~てへぺろ


舞茸は独特の香りを活かしたい。

天ぷらは大の苦手故に

ベーコンの力を借りてソテー!


味付けは醤油と黒胡椒。

塩味はベーコンの力を借ります。


余分な水分を出さぬよう

火力は強め。

180度キープ出来ればOK


最後の仕上げは、舞茸が持つ

水分と醤油で蒸し上げる。



素材の味を活かせて

安堵致しました。