もじゃ散歩

その前に…( ^∀^)


上差しご覧頂いたのは上差し


ザワつく!金曜日 

静岡焼津かつおラーメン12個セット(箸付き)

 3,780円(税込)



念の為確認しますと、商品名は


🐟️静岡焼津かつおラーメン🍜


でございます。


しかも箸まで付いて来ることになっていたとは

すっかり忘れていましたね~。


和風故に、しつこさがなく

食べやすいカップラーメンでした。



もじゃ散歩スタートグラサン


国立駅まで往復すると

10,000歩超えるニヤリ


本気で散歩します。


ルートを変えれば新たな発見が!



この動物病院は前にも通りました。



ここから西に歩き、
大きな交差点を右折すると
突き当たりが国立駅南口。

簡単に言ってしまいましたが、
ちょ~っと距離あります。


個人商店もちらほらありますよ。


わぁ!素敵なお店。
パン、マカロン、ケーキが並んでます。


駅に近づくと、今月オープンしたばかりの
珈琲実験室がありまして、ふらりと…。


珈琲豆、珈琲に合うお菓子、
ドリップする時の器具などが
販売されてます。

前から好きな「トラジャ」豆があり、
買って帰ることにしました。


凄い!
昭和の雰囲気を感じる喫茶店☕🏠️
禁煙かな?喫煙OKかな?
禁煙なら折を見て入店しましょう。


今日の歩数


よし!
10,000歩超えたぜぃチュー

プラス、ドクターエア20分だ!