今日は雛祭り🎎


3月3日のもじゃ散歩


上差し上差し上差し上差し上差し
武蔵国分寺跡の主と
再会を試みる🐱


今日も風が強かったですね。

国分寺跡周辺はご覧の通り
桜の木が沢山ありますが…。




ぐぅおおおおおお~っ!!( ; ロ)゚ ゚


風に揺れる枝の音が凄いの何のって(-_-;)


だから、主も日向ぼっこしてましたよ。


初めて会った日も
陽射しはあるが風が強かった。

そんな日は、
木の幹など風を遮るものがある日向にいる。

姿を見れて一安心しました。


さて、もじゃ散歩再開🚶

早咲きの桜🌸と見た!
青空に良く合います。



バス通りにぶつかりました。
付近の…水路?

あれ?うちの近くの川にいた鯉がいる!


カルガモさん達まで
ここにいたとは。


さては、鯉の餌狙いか?


\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ありゃりゃ、何と!
君たちまで、ここに居たんかい!


昨年の台風19号以降、
近くの川から鯉が居なくなった…。
いや、流されてたんだね。

みんな生きてて良かったニヤリ


さて、お昼🍴

アンデルセンのカツサンド
(三元豚のカツサンド)

原材料名が
パン、トンカツ…って書いてあり
そのまんまやな!と、毎回受けてますチュー


少し温めると食べやすいです。


そして、新宿高野のプリン🍮



更にお一人様ひな祭りケーキ🍰

これは、後で頂きますニヤリ


あまおう🍓がいっぱい!


新宿高野とか千疋屋って
どうしてこんなに
🤩キラキラ🤩
しているのかしら✨


本日の歩数



ケーキ🍰の為なら5,000歩歩くさ!