本日のもじゃ散歩

東大病院



とは言うものの
本日は書類作成依頼だけ。

こちらもソメイヨシノがズラッと並び、
開花すればそれはそれは、って感じ。




昨年3月下旬頃に
撮影したものです。

今年はチャンスがあるでしょうか?



東大病院に来たら必ず寄る
麹町珈琲

BLTサンド、ベーコンたっぷりで
なかなか嬉しい。



いきなりですが、
来週京都に行くことにしました。

車で


そう、コレで。

何時もは新幹線使いますが、
MINI CROSSOVERなら
頼りになりそうだし。

ただ、市内観光や移動は
バスなど公共交通機関を使いますよ。

で、地図やら何やら
買い込んでしまいましてニヤリ


実は、私、横溝大好きてへぺろ
金田一耕助大好きニヤリ

かつて代表作は読破しましたが、
今一度と読み直し始めてます。

やっぱり面白い!


適当なもじゃ散歩で
すみません。
本日の歩数~🙌




まあまあでした~(^ー^)

明日は雨?
皆さん気をつけて下さい。