本日のもじゃ散歩

お休み~てへぺろ

MINIでドライブしたので
歩いてません。


テレビでフィンランド大使館を訪れ、
現地の料理を頂く番組を見て
海外に行きたくなりましたね~。

リピートしたいのは
ヴェネチア

本土から海上バスで移動すると
サン・ジョルジョ・マジョーレ島に
上陸出来ます。



ホテル ダニエリから見えるのが
素敵ラブラブラブ



夜も綺麗なんだな。
リアルト橋?だよね。


橋からの景色


ヴェネチアは
満潮を迎えると、本当にこうなります。
下差し下差し下差し

不謹慎ですが、かち合って良かったニヤリ


映画「旅情」
https://images.app.goo.gl/ccokdPuBijKNB48p7

で出てきた
カフェ フローリアン
1720年にオープン!
今でもサン・マルコ広場にございます。

テラスと店内では
エスプレッソの価格が変わります。

店内の一番奥の一番端っこで
十分満足チュー


アイスクリームとチョコソースも
頼んじゃいました。


敷居が高いのかな…なんて
勝手な思い込みだった。

温かく迎えてくれた。
本当にここに座って良かった。
店内の雰囲気を感じられて良かった。


嗚呼、世界は広い。