今日のもじゃ散歩


駅まで買い物口笛


成城石井にスイーツの新商品があると
藤あや子さんのブログで見かけまして
下差し下差し下差し

私も買いました~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


パッションフルーツの酸味と
ティラミスの甘さが
上手く、旨く
調和しているじゃ
あ~りませんかっ!

しかも私のアレルギー原
ナッツ類が入ってません!


あや子様有り難うございます。


丸井で
SNOOPY FANTARATION
オリジナルグッズショップ
が期間限定開催中だったりして


色々買ったなぁ~笑い泣き

しかもサンクルーゼにも
寄ってるし…てへぺろ


「命」とか「否」は
ゴルゴ松本と大泉洋に任せて

「絆」はSNOOPYの出番だねOK


SNOOPYガチャの中身はこちら



それから
歯のケアは大切ですね。

私、金に糸目は付けない!
虫歯も歯茎ケアも出来るのが条件



これで一安心!


 

足りない分はドクターエア!