本日のもじゃ散歩


新たなルートでは
ありませんが、
国立駅まで歩きます🚶

道路を見ると、市区町村の
財政が垣間見えます。

府中市は歩道が広くて
本当に歩きやすいし、
車道もそれなりです。

国分寺市は歩道が狭い上に
入り組んでいる所がある。
その反対側は府中市で、
歩道も車道もちゃんと真っ直ぐ
整備されてます!

国立市は、
駅前に力を注いでるのか、
イマイチ気合が伝わりません。
どちらか言えば、国分寺市寄りの
仕上がりですわね。


国立駅までは約45分
6,000歩位になります。
良い運動です。


これで終点まで。
高尾行きですよ、高尾行き。


社内でアメブロ見てたら

ポーンポーンこりゃ大変ポーンポーン

下矢印南米から送らせるんや!下矢印


注文しました~!

楽しみでーす!



終点高尾に、かかりつけ医がいます。

手術後の影響
年のせいで
私の体調は肉体的精神的に
大きく変化しました。

先日の健診結果を持って
相談し、薬を見直す事に。


何時も有り難うございます。


関東地方限定フジテレビ
ガチャピンが最後に
「明日の天気はこちらですっ!」
ってやるんですね。
冒頭、撮り忘れましたが
可愛いので、毎日楽しみにしてます。


多分、私も、永遠の5歳です。



やっぱこれくらいじゃないと
歩いた気がしませんね。