平成最後の魚&購入釣り道具 | ドランクレイジー★HGカズっち

ドランクレイジー★HGカズっち

カズっち★リアルグレイシー仙人

ドランクレイジー陸戦長距離スナイパーで
あり青野ダムのソドム、ディバイン、オームEXマスター

青野ダムでロクマル5本を捕獲!!

自己記録のロクマル64㎝
さらにデカイ奴を求めストイックに
頑張ってます!!

いよいよカウントダウンとなって来た時間内に
平成の事は平成うちにUPします。

ちょいと急用で田舎に帰って戻って来たのですが…昨日は平成最後の青野ダム出撃!!
フィールド状況もまた季節が進行してガラリと変わってました。

とにかく釣り人多くてポイント入れませんw今の青野フィーバーは凄いですね。ひと昔前はここまで酷くは無かったのですが…

とりあえず得意のオームで1本捕らせて頂きました。水質も濁り入りブラインドの釣りでスローに誘うと良いバイト

魚見る限りオスぽいので計測無しの写真1枚の即リリース。この時期は特に大切にしてる事です!!

平成最後の青野フィッシュ!!
ありがとうね~(^-^)/



そして帰ったら キープキャストで入手出来なかったツララさんの「リスくるま」が届いておりました!!



平成最後に購入した釣り道具はツララさんの
「リスぐるま」となりました(笑)

フィンチさん早急の対応ありがとうございます❗❗
入魂は新しい時代の令和となるでしょう。

また頑張って釣りますわぁ~(^-^)/